お問い合わせリスト

ONLINE家庭教師のマスター

3.5

オンライン家庭教師のマスターは、創業20年の実績からなる圧倒的な指導ノウハウをお子さまにご提供します。
他社とは違う「わかりやすさ」・「学びやすさ」を実感して頂けます。

また、家庭教師のマスターは家計にやさしい料金体系を多数ご用意しておりますので、低価格の料金で高品質のオンライン家庭教師を受けることができます。

オフライン家庭教師では累計12万人を超える登録数で業界最大級。その中から厳選されたオンライン家庭教師が指導します。全国の登録教師から選抜されるので、お住まいの地域にかかわらず高品質の指導を受けることができます。

例えば、沖縄や離島にお住まいのお子さんでも東大・京大・早稲田大の先生から教わる、といったことも容易に可能になります。

コマ料金
約700円/1時間
コース料金
15,000円~
月謝料金
15,000円~
受講システム 個別指導 / 学習進捗管理 / 質問対応
対象学年 高1~3 /
コース 大学受験
講師 大学生アルバイト
返金
合格実績
+お問い合わせリストに追加 お問い合わせ

新着評判・
口コミ

  • ONLINE家庭教師のマスター
    総合評価3.8

    保護者様:家庭教師オンラインでクオリティは?と不安でしたが、画面越しだと子供も緊張が和らぐようでかつ金額帯もそこまで高過ぎず。家だと掃除やお茶出しなど気になりますが、オンラインがかえって気にする事が少なく良かったです。 先生も交代が無料で子供と相性の合う先生にあたるまで変更できるのも安心できました。あとは成績が伸びてくれれば・・。

    Sample
評判・口コミをすべて見る

お問い合わせ

塾へのご質問や入塾のご相談などお気軽にご相談下さい。

●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません